>    投稿者:    投稿日:2011/10/29(土)20時28分18秒         

> > よりによって秋元康作詞の歌なのね。
> > 「秋元康は安倍晋太郎のブレーン」てのを昔噂の眞相で見たけどな
> > いろいろ繋がりがあるんだろうなあ
> でも基本的に音楽界と政界ってあんまり関わりないよね

地元の政治家が後援会の会長とかはあるな

参考:2011/10/29(土)20時16分51秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/29(土)20時16分51秒         

> > ナミエが沖縄サミットで変な歌を歌ったように
> > エイベックスと政界には強いコネがあるのだ
> よりによって秋元康作詞の歌なのね。
> 「秋元康は安倍晋太郎のブレーン」てのを昔噂の眞相で見たけどな
> いろいろ繋がりがあるんだろうなあ

でも基本的に音楽界と政界ってあんまり関わりないよね

参考:2009/11/12(木)22時41分02秒